SSブログ

今年も宜しくお願い致します [日々日常也]

今年は喪中で厄年のおしょうです。
皆さま、今年も何卒、宜しくお願い致します。

さて。。。
実は、ボートを乗り換えました。

そのボートは、これっ!!
44FE331A-E054-4CDC-A494-3D07901D27E3.jpeg
Ranger Z20 comanche with Mercury ProXS 250!
更に話題のウルトレックス付き!
但し、トレーラー車検なし(T-T)

最近、娘と一緒に釣りするのがスタンダードになってきたので、釣りをしてる時の安定感を求めたのが、乗り換えの理由です。
今まで乗ってたチャンピオン191は思えばもう10年も乗っていたので、凄く愛着があったのですが。。。

これからは、レンジャーさんとフィッシングライフを楽しもうと思います!

因みに、本日(1/10)時点では、まだ船を湖に浮かべてません!

出航するのは取り敢えず、
魚探を追加したり、
A8929879-2194-4F5C-AF69-AC602C3E8998.jpeg
このお腹の穴を埋めてからかな。。。

珍しいカラーリングかと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

なお、旧チャンピオンは、同じくタイフーンマリーナの駐艇で別オーナーになりますので、私のと勘違いして石を投げないようにお願いしますー。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018年12月ご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。