SSブログ

2019年後半 [釣り三昧(その他)]


スミマセン、完全ブログ放置です。
去年のものをザッと振り返りますが、正直、そろそろブログも仕舞うべきかなぁと考えてます。

9/14,15 WBSプロトーナメント最終戦
古澤プロのパートナーとして参加させていただきました。
最期の一投で釣れたのがメモリアルでした。

34B3D96F-1752-49FF-A812-FB81DCB9B4EA.jpeg

9/25 霞ヶ浦プライベート釣行
台風で魚が大量死した後の釣り。かつ、仕事を辞めたタイミングの平日釣行。平日だけど、この状況。釣れませんでしたねー。。。

AFFCA977-8AE0-43DA-95C2-35E880CF5E4A.jpeg

9/29 JLBAオープン
魚が大量死した新利根川で開催。
辛うじて1匹釣って、なんと2位でした。

B1417716-2FB0-4A93-8B1B-42F177792E74.jpeg

10/16 霞ヶ浦
結果的に中止になりましたが、WBSオープンのプラクティスでした。

647C8975-5708-4641-A049-CC127883D0B8.jpeg

10/20 ジョイバレー
なんだか魚が釣りたくて。マスの管理釣り場に行きました。家族3人で楽しみました。

F0FA328B-19DC-40EE-9043-C80B357D3E3C.jpeg

10/27 カワハギ
娘がカワハギを釣りたいという事で行ってきましたが。まぁ、そこそこな感じでした。

F5A5EA9A-90BF-4CFE-9143-42F53A28887D.jpeg

11/2 DYFCワカサギ釣り@諏訪湖
ジュニアスクールなので、私ら夫婦は不参加。浮かない顔して帰ってきた娘の釣果は70匹と、クラスで1番釣ったらしいのですが、本人的には納得してない釣果だそうで。

B06DEFFA-8A3E-4A08-A016-A97D8C9701AB.jpeg

11/3 ハゼ
もうシーズンが終わってしまう、と急遽ハゼ釣りへ。最後にパターンを見つけたのですが、寒さにやられて早上がりでした。

57C0606D-3F2C-422B-91F2-16FE4D2B044C.jpeg

11/17 H-1トーナメント@新利根川
地元新利根川主催のトーナメントで、ゼロだったのは初めてじゃないかな。。。娘には奇跡のイタチバイトがあったので、思い出深い試合でした。

5F30E4BF-FECD-4958-8B46-5F7F6D9976FB.jpeg

11/30 ,31 BMCトーナメント@利根川
プラクティスには親友の助に来てもらい、本番は飛田和さんと初めてご一緒させていただきました。この時期に船中5匹の快挙達成!

8B870DCC-45B3-437D-98C1-6B63EF4A6B5C.jpeg

12/8 タイフーン忘年会トーナメント
親友の助と参加。先週のイメージを引きずって利根川まで走りました。が。あえなく撃沈。
しかも、タイドの減水により水門通れず、帰着遅れにまでなるという。。。
5BD23C57-2003-4C71-A4AA-AC9C2DF87405.jpeg

12/29 城南モータースカワハギ釣り@早川丸
毎年恒例の楽しいカワハギ釣り。今回は初の泊まりということもあり。
ハメを外しすぎました。ゴメンなさい。

40D9D90A-92CE-446F-AD30-70FC77501C22.jpeg

ということで、あっという間の1年間でした。
丸一日釣りをするという状況は作り難いものの、釣り自体は行けているのはすごく有難い。

激動の2019年でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。