SSブログ

2015年12月28日(将監川)と30日(霞ヶ浦) [釣り三昧(霞ヶ浦)]

まだ年末ネタで申し訳ないです。
今回で2015年最終ブログになります。
今年も一年ありがとうございました!

12/28に将監川、 30に修弥さんにお願いして、霞ヶ浦へ行ってまいりました。

12/28
この日は、通常は出勤日だったのですが、冬休み延長で有休を取得。
すると、妻は仕事な訳で。
午前中は自由でしたが
夕方には娘を保育園に迎えに行かねばならない、という、時間制限付き。
そんな訳で、AMオンリーでシャッドゲームを楽しんできました。

image.jpeg
雰囲気はバツグン!だったのですが。

まー、ほぼ何もなし!でした。

水温も7〜8度と高めで、水位も高く、
まだ冬って感じの印象が無かったです。
コンディションがまだ安定してないイメージでして、
「あー、もうちょっと、リアクションを狙えるタックルを持ってくりゃ良かったかなー。」
といった感じでした。

12/30
霞ヶ浦。
勘の良い方はお気づきと思いますが、
我の船、タイフーントーナメントでトラブってから、まだ治らない、
という状態でした。

なもので、釣り納めは修弥さんにお願いして、船に乗せていただくことに。

image.jpeg
太陽に向かって走れ!(笑)

尊敬する修弥さんとの釣りで、かつ釣り納めということもあり、
けっこう頑張ったのですが、

鯉がファイナルフィッシュになってしまいました^^;

修弥さん、大変ありがとうございました!

ということで、
皆さま、2015年もありがとうございました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。