SSブログ

チェリーもどき。 [日々日常也]

WBS第2戦が終わりました。
スタッフとして現地におりました。


結果は蛯原プロチームが圧倒的強さで優勝。


表彰式のコメントも、かなりカッコよくて、動画配信したいくらいでした。

入賞チームの方々、おめでとうございました!!

毎度のことですが、選手の皆様には、
感動をありがとうございます!
と言いたいです。

でも、間近でこんなのを見てしまうと、
一時選手で、状況的に出られなくなった我にとっては、試合に出たくなってしょうがない…
たとえ釣れなくて悔しい思いをしても、一生懸命やったぶんだけ、それが楽みとして帰ってくるんですよね。


いつか、復活できるといいな…


で、そんな傍ら、ちまたで噂のリグを、自作してみました。
140519_190921_ed.jpg

ステンレスワイヤをうまく丸めてフックアイに通し、
フラックスを塗ってハンダをジュッ!とね。


かなり評判の良いリグなので、
効果のほど、体験してみようと思います!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

霞ヶ浦53pick up!試合でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。