SSブログ

2016年9月22日 相模湖/ September 22, 2016 Sagami reservoir [釣り三昧(その他)]

 

色々と勉強になった七色ダムの試合。
The classic tournament in the Nanairo reservoir was so well for my experience.

image.jpeg

行きと帰りの車は、あの古沢さんと一緒でした。
I was gathering with the Katsutoshi Furusawa in the car of outward and return.

その車中---
思ったこと、感じたことを復習したいから、今度の祝日は、リザバーに行こうかなぁ。
とボソッと独り言を言ったんですね。
Then, I said I wanna go any reservoir next national holiday for reviewing the Nanairo.

そしたら---
相模湖で濁りの練習をするつもりだけど、よかったら一緒に釣りする?と!お誘いが入りまして^_^
Katsu invite me to the Sagami reservoir for fishing with him for reviewing.

本当に良いんですか!?
一緒に(七色で)涙を流した仲じゃないか(笑)
" Seriously?"
"Sure! We are buddy crying in the Nanairo."

とのことで(笑)
久しぶりに行ってきました!相模湖へ!
Hence, I went to the Sagami reservoir long time no go.

image.jpeg

天気も七色と同じく大雨の中、サガゾン川と化したジャブロー相模湖を満喫(笑)
The weather was stormy rain as same as Nanairo.

チャターベイトメインにクランクベイト、スピナーベイト、バズベイトのローテーションで1日やり通しました。
We threw chatter bait mainly and the other moving baits whole day.

7割くらい「前やっていいよ^_^」と。
Katsu suggested "you can operate motor" that so appreciated.

image.jpeg

エリアは、七色の復習ですから、やっぱり川筋をやりきりまして。
Types of area was kept in the river, cause our purpose was reviewing Nanairo.

image.jpeg

辛うじて2バイト1フィッシュ!
Result was two bites one fish!!

image.jpeg

いやーマジでジャブローに散るかと思いました^^;
It was severe conditions and I steel for no fish at once...

また、古沢さんの操船の時も、ボートポジション等がかなり参考になりました。
And I can study for positioning of boat with watching Katsu's operating motor.

image.jpeg

釣行後に一緒に夕飯を食べたのですが、色々とお話を伺い、やっぱり、自分のいままでのスタイルが、頭を硬くしていたみたいで、この釣行は本当に行ってよかったです^_^
正直、プラクティスのやり方から変える必要がある事まで気づかされました。
After fishing we took dinner and talked about techniques. Then I realized that my fishing style must be change. So this opportunity is valuable for me.

そうそう。
この日は、メインレイクを巻物で攻めた人が、良い釣果を出したみたいです。
我のせいで川に縛ってしまい、申し訳なく。。。
The other information, someone gained good result in the main lake with spinnerbaits and crank baits.


しかし、本当に感謝しても仕切れないくらい、大きなステップアップに繋がったと思います!
古沢さん、誠にありがとうございました!
Anyway, today's fishing made my skill up!
I'm soooo appreciated, Katsu!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。