SSブログ

2016年12月30日 カワハギ(一俊丸) [釣り三昧(その他)]

今日は、城南モーターサービスの招集により、カワハギ釣りに行ってきました!

IMG_3884.JPG

場所は茅ヶ崎、一俊丸!
IMG_3864.JPG
更に、こつまみが沖釣りデビューです^_^

ということで、
私はこつまみの面倒を最優先で、2人で一緒に釣りをした感じですね。

何とか自力で1匹釣ってもらいたかったのですが、
タックルがやっぱり持ちにくく、リールを巻くのも重いので、
直ぐにバテてしまいまして。
IMG_3860.JPG
結局は、私が掛けた竿を渡して魚の引きを味わってもらうような形になりました。

が、すごく楽しそうにしてたので、良かったです^_^


釣り終了後、城南モーターサービス主催ということで、
IMG_3875.JPG
仲間内のミニトーナメントも開催してまして。


竿頭賞、草深さん!
IMG_3898.JPG
3匹の総長賞とビッグフィッシュ賞、麻生さん!
IMG_3907.JPGIMG_3903.JPG
3匹の総長賞第2位、私たち(笑)
IMG_3921.JPG
レディース賞まで用意していただきましてm(_ _)m
IMG_3912.JPG

最後は、船長の「今日のパターン解説」
IMG_3918.JPG
とっても楽しく過ごせました!

麻生さんはじめ、参加者の皆様、ありがとうございました!

IMG_3919.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。