SSブログ

2018年9月から11月 [釣り三昧(その他)]

すみません、忙しくて中々更新できておらず。。。
写真だけは残ってるので、コメント程度でアップロードしておきます。なんも面白くないと思いますが、自分の備忘録として一応。。。

9/9 霞ヶ浦
フロッグで沢山バイトを得ました。
15A2B18E-984D-4365-A44C-353010A11E91.jpeg

9/16 富士見池
バスオブのコンサベーション。子供達同士で釣りとバーベキューを楽しみました。
7960E156-6D9E-48BC-8780-D5DA703B03BE.jpeg

9/24 霞ヶ浦
翌週に控えたWBSオープンのプラクティス。
大きいのが釣れてたんですけどねー。。。
A8FC0E88-C9C9-4AF8-B1A7-BFA5629DB6B2.jpeg

9/28 霞ヶ浦プラクティス
9/29-30 WBSオープン
麻生さんが誘ってくれて、久しぶりの試合。
やっぱり楽しかったですが、もうトレイルはできない身。深入りしすぎないようにしないと。
3A84637A-3278-49D7-9615-61785F8BAEB2.jpeg

10/14 カワハギ釣り@勝山再び
確かDKOと日程被りで、なんだかカワハギのポイントからズレた所を流されたような感覚。
結果、私4枚と娘1枚という最悪の釣果だったかと。
D8B7F348-A6EB-47FC-9ED9-1752E39CD41A.jpeg

10/21 ハゼ釣り@江戸川放水路
午前中だけで3桁釣果の竿頭だったかな。家族三人での釣りは楽しいものです。
176453E8-3170-4366-8B2E-AB9FEBE82B40.jpeg

11/3 アメドリ
10月最終週のオールスターの取材艇にて船を壊してしまったので、11月はこのアメドリしか釣りに行けませんでした。
千藤さんが誘ってくれたので、凄く楽しい釣りができました。
0F651643-C4CA-4322-94AF-270E4FADB44E.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2018年8月2018年4月から7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。