SSブログ

2018年12月 [釣り三昧(その他)]

あっという間に2018年も終わりですね。
大晦日は誕生日にこの記事を書いてます。

12/2 タイフーントーナメント
船なしの我は、麻生さんの船に乗せてもらって出船。HALの大作さんも乗り、三人乗りの海賊船で挑みましたが、無念の敗退。
B0FD6948-ECCE-4F23-A727-43B845C851D7.jpeg

12/9 BMCチームトーナメント
川村さんのノンボーターとして参戦。消波ブロック大作戦に出るも、結果は伴わず、優勝ならず。
60774247-D092-4493-B8C9-B85CBEACDADD.jpeg

12/16 カワハギ@達丸さん(クロコカップ)
去年出られなかったクロコカップにようやっと参戦。伊豆パラダイスを求め頑張りましたが、6枚と4枚で撃沈。トップでも13枚と、渋かった日に当たってしまいました。
12E0BDBD-D49E-4BA8-B0AF-74BF2D1ECB02.jpeg

12/23 マス釣り@ジョイバレー
家族3人で5時間楽しみました。
この時期、子供にはクリスマスプレゼントとしてクジを引けまして、なんと娘があたりを引いて、ジョイバレーのウォレットを当てるという。
途中、妻にもイトウが掛かるなどのハプニングもあり、楽しみました。
847ECDE0-F0A9-46C9-947E-D00FFDE3C65D.jpeg

12/30 カワハギ@山下丸(城南カップ)
去年のチャンピオンとして臨んだ娘。
手が寒すぎの眠すぎで、半分くらい釣りをせず、撃沈。
沢山の人と一緒にワイワイできるのは、やっぱり楽しいですねー^_^
5DCCACE4-6268-418B-9D32-083C9308749B.jpeg

さて、
今年を振り返りますと、
年間釣行回数(大会運営スタッフ含)は、40日と、かなり少なめでした。
内訳は、霞ヶ浦12、利根川7、印旛沼2、野尻湖2、富士見池2、のバスフィッシング25日、カワハギ6、シロギス5、ハゼ2、マダイ1で船釣り14日、鱒管釣り1日と。

来年は、仕事はますます忙しくなる予定ですが、ボートも新しくなりますし、家庭の状況も多少落ち着いてきましたので、もう少し釣りに行きたいなと思っています。
また喪中ですので、新年のご挨拶は遠慮させていただきます。

皆さま、今年も一年、ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。