SSブログ

2012W.B.S.pro2nd_Day1 Typhoon PhotoGallary [WBSスタッフ]


おしょうです。

先週末、W.B.S.プロトーナメント第2戦が開催され、無事(?)終了しました。

今回は、個人的にカメラを持ち込んで、こそこそと写真を撮らせていただきましたので・・・

タイフーンメンバーの写真を中心に、雰囲気を紹介したいと思います。
※ここの写真の被写体になっている方については、自由に写真を使用していただいてOKです。


まずはDay1から!!

当日のスタッフ集合は3時半。
選手は4時半集合です。

ボートチェックが完了した後、受付ですよ~w

P5190007.jpg

受付が終了したら、今度は、横山会長のミーティングです!

P5190014.jpg
釣りの時間を長くするため、毎回話は短いのがW.B.S.
「じゃ、行きましょうか!」
の一言でミーティングが終了することもあるとか!!??

そして、その会長の一言で、順次、ランチングに入ります!

P5190023.jpg
金光プロ、気合が入ってます!!

P5190036.jpg
大藪プロも気合十分!ボートかっこいいですね!!

P5190050.jpg
浅井プロは、もちろん今回もシャローに狙いを定めて!!??

P5190063.jpg
「じゃ、行ってくっから!!」
30番フライトの浅井プロを最後に、スタート完了!!

そして、湖上では、熱いバトルが開催!

P5190095.jpg

熾烈なエリアバトルが繰り広げられていたり・・・

P5190108.jpg
ん~、ここのエリアは、どぉかなぁ~。。。

って感じの時間が過ぎると、あっという間に、そろそろ帰着の時間です!

P5190115.jpg
ん?気合十分ですよ??

P5190116.jpg
は~い。〇番の選手、帰着了解~♪

というところで、いよいよW.B.S.名物?ボートウェイインショーが始まります!

P5190123.jpg
ん~、いきなり好調な滑り出しのチームもいますね。

P5190134.jpg
う~ん、厳しかった!といった表情の金光プロ。

P5190138.jpg
明日は頑張りますよ!!

P5190143.jpg
タイフーンのボス・狩野プロ!!
調子ええでぇ~っ!!・・・って、なんで周りがこんなに釣れてるん!!??

P5190153.jpg
山本プロも初日3位と絶好調!!

P5190174.jpg
ほらほら、マーボー、それ、いい魚だろぉ~??
と言っているかは知りませんが、平本プロ

P5190178.jpg
こちらもまた、釣れてます!!

P5190183.jpg
宮澤プロも、このウェイトで、どぉかなぁ~。。。

P5190186.jpg
タイフーンのスキート・リース、柴崎プロ。

P5190190.jpg
い~魚ですねぇ~~~。

P5190188.jpg
ん?魚、まだ見せないよ。P5190194.jpg
まぁ、今日はこんなところで勘弁しておいてやるよ!


P5190195.jpg
そして、どーんと大藪プロ!!
SUZUプロの目が座っているのが気になりますが・・・


と、こんな感じで初日が終了し、夜が更けていくのでありました・・・

Day2へ続く!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012年5月12日桧原湖2012W.B.S.pro2nd_Day.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。