SSブログ

2012W.B.S.pro2nd_Day2 Typhoon PhotoGallary [WBSスタッフ]


さて、Day2の模様を、写真ベースでお伝えしてみます!

朝はこの日も4時半選手集合!

選手全員がそろい次第、ボートチェックですよ~。P5200203.jpg

ライブウェル・チェックね~。はいはい。

P5200206.jpg

さ~て、ボートチェックが終わりそうだから、そろそろ選手に声かけるかなぁ~。
P5200212.jpg

そして、ミーティングのあと、すぐさまランチングぅ~~!!

P5200223.jpg

大藪プロ、朝一をどこに行こうか悩んでいるのでしょうか?

P5200226.jpg
宮澤プロ、行ってらっしゃい!!

P5200234.jpg

山本プロ。だめだー、イグニッションキー忘れた~。。。

P5200238.jpg

金光プロ、いつでも気合満タンです!

P5200247.jpg
初日2位スタートの狩野プロ&竹内プロの霞デザインコンビっ!!

P5200253.jpg

いってらっしゃ~~~い!!
マリリン忍術。

P5200258.jpg

スタートッ!!!

この直後から、すでに!!
P5200271.jpg
熾烈なバトルが繰り広げられるのであった!!!


そしてこの日のスタッフは、慌てて同日開催の富士見池GPの準備を開始!
休んでいる暇なんてありません!!
P5200286.jpg
腕、骨折しました。
あ、そうですか。頑張ってください。

P5200325.jpg

富士見池、釣れてます!
この日は上位5名がすべてキロアップでした!!

そんなこんなで、あっという間に、ウェイインが開始ですよ~。
P5200385.jpg

柴崎プロ。
P5200388.jpg
情けなくて、笑うしかないですよ・・・

この日は全体的に厳しい模様でした。
2日目は、基本的に自分たちで叩いた後ですからね!

P5200396.jpg

そんななか、大藪プロはポンポンとバッグに魚を入れていきます。
P5200402.jpg

じゃーん!

P5200403.jpg
浅井プロ、他選手の車カギを受け取ります。
ウェイインが終わった選手は、トレーラーのランチング係に回ります!
全員で協力してトーナメントを作り上げるのがW.B.S.です!

ウェイインは進み・・・P5200409.jpg
宮澤プロ。

P5200413.jpg
金光プロは、初日のくやしさをばねに、グッドウェイトをマーク!!

P5200418.jpg
初日好調、2位だった狩野プロ!最後のウェイインです!
って、手前の方に何かやりましたか!??

P5200420.jpg

竹内プロ、この時点で何か殺気を感じています・・・

P5200426.jpg
や、やっぱり~~~~。。。

そんなこんなで、熱気むんむん、楽しいウェイインショーが終わり、表彰式が開催です。

ということで、ここから詳しくは、W.B.S.のホームページをご参照ください!!

それでは!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2012W.B.S.pro2nd_Day..週末です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。