SSブログ

2015年4月4日 霞ヶ浦 [釣り三昧(霞ヶ浦)]

釣行者…おしょう&ジャントマさん
釣果…秘密(笑)

行ってきました、霞ヶ浦。
image.jpg
そろそろリリース間近でマジかよ!なクランクベイト
コードネーム メロンの最終テスト?

…にはならなかったのですが、
ビルダーのジャントマさんと春ママ を求めて霞ヶ浦へ。
ちょっとした法事関係の事情があって、早上がりのプラン。


ナーバスな時期なんで、詳しく書きませんが、厳しかったです、我には。

一応、1200g。
image.jpg
ルアーはメロンじゃないのかよ!
というツッコミは受け付けません(笑)

不朽の名作 Bommer, LongAでございます!

まー、やっぱり我は、大潮最終日は苦手でございます(^^;

なお、メロンは再調整に入りました。
我的にはアフターを想定した物なんで、早めに何とかしたいですね。
って、その時期は
I'm in the United States of America
の予定ですが。。。

ジャントマさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

Tackle
ROD: DAIWA STEEZ 651MMHRB スペクター
REEL: DAIWA STEEZ100H SV-spool 桜印チューン
LINE: 12lb
LURE: BOMMER LongA 14



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2015の年03月21日 霞ヶ浦4月からGWの間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。