SSブログ

2016年1月17日 霞ヶ浦 / January 17th, 2016 the lake Kasumigaura [釣り三昧(霞ヶ浦)]

釣行者・・・おしょう Angler: Osyou
釣果・・・うーん、厳しい。 Result: severe condition...


あるはずだった新年会が、どうやらなくなったようなので。
急遽、霞ヶ浦に釣りに行くことにしました。
It seemed the new year party was disappeared, I decided to go the lake Kasumigaura.

本日のメインは、東浦散策。
Today's main purpose was adventure about Higashiura region of the Kasumigaura.
image.jpeg

風もないみたいだし、なんといっても。
Because there were no wind and

ガソリンが遂にこの値段!
Gasoline was what a cheaper price!
image.jpeg

これでエンジンオイルが安くなれば、1日で霞ヶ浦を一周したって痛くないぜ!
なーんてね。
If engine oil prices also cheaper, I can go anywhere! (Laughing)

ということで、今日の1匹より、明日の10匹を求めて、エレキを踏んでました。
Therefore I controlled electric motor long time to seek 10 fishes of tomorrow rather than 1 fish of today.

で、いい場所を1つ見つけることができました^_^
As a result I could find one good place.

本音を言えば、地合に合わせて昼前から本気で釣りをしようと思ったのですが、
ちょっとエリア操作に精を出しすぎて、地合を完全に逃しました。
In my heart, I'd like to aim fish with a serious mind before the best time that I thought. However I pasted the time with using the adventure.

そこで、
このタイミングだと釣れないよね?
とか、
水の色が変わったから、これは機能しないよね?
等という、確認作業も兼ねて、
夕方までみっちり、釣りをしました。
Then I started to confirm these conditions do NOT make basses active in the left time of afternoon.
image.jpeg

で、釣れましたよ。
And I could catch 2 fishes

。。。シラウオ2匹。
That called Shirauo.
image.jpeg

最後、冬の地合三回目の時間帯で、ビッグバイトー!!
Lastly I got one of the best time coming 3 times in a day of winter season, I gained a biiiiiig bite!!!
image.jpeg
スーパーキャットでした。
The bite was provided by super big CAT fish.


今日も楽しかったであります!!
It was fun day too!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。